募集要項 REQUIREMENTS

就労支援事業所の相談支援専門員

勤務形態 常勤
仕事内容 1障がい者及び障がい児、そのご家族との面談
2居宅訪問などによるアセスメント
3障がい福祉サービス等の利用計画の作成
4定期的なモニタリング
5サービス担当者会議への参加と意見交換
6行政や関係機関との連絡調整、折衝
7その他業務に付随する事項
勤務時間 ➀08時30分 ~ 17時30分
休⽇休暇 月9日間休み(2月は8日休み)/シフト制
勤務地 就労支援事業所アルゴ
応募要件 ・相談支援従事者研修
※相談支援専門員の要件に充足している場合に限ります。
給与 ◆常勤
月給210,000円~260,000円
※超過分は別途
各種手当 時間外手当
福利厚生 年次有給休暇制度
季節休暇制度
産休育休サポート
各種社会保険完備
賞与(年2回)
給与改定制度
無配当総合福祉団体定期保険
確定給付企業年金
各種資格取得・研修サポート
非喫煙者手当
食事サポート(一部事業所)
ユニフォーム支給
継続雇用制度
キャリアアップ制度