募集要項 REQUIREMENTS
就労支援事業所の相談支援専門員
勤務形態 | 常勤 |
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仕事内容 | 1障がい者及び障がい児、そのご家族との面談 2居宅訪問などによるアセスメント 3障がい福祉サービス等の利用計画の作成 4定期的なモニタリング 5サービス担当者会議への参加と意見交換 6行政や関係機関との連絡調整、折衝 7その他業務に付随する事項 |
勤務時間 | ➀08時30分 ~ 17時30分 |
休⽇休暇 | 月9日間休み(2月は8日休み)/シフト制 |
勤務地 | 就労支援事業所アルゴ |
応募要件 | ・相談支援従事者研修 ※相談支援専門員の要件に充足している場合に限ります。 |
給与 | ◆常勤 月給210,000円~260,000円 ※超過分は別途 |
各種手当 | 時間外手当 |
福利厚生 | 年次有給休暇制度 季節休暇制度 産休育休サポート 各種社会保険完備 賞与(年2回) 給与改定制度 無配当総合福祉団体定期保険 確定給付企業年金 各種資格取得・研修サポート 非喫煙者手当 食事サポート(一部事業所) ユニフォーム支給 継続雇用制度 キャリアアップ制度 |