募集要項 REQUIREMENTS

ケアマネジャー(介護支援専門員)

ケアマネジャー(介護支援専門員)

勤務形態 常勤・非常勤
仕事内容 ・利用者のアセスメント,ケアプラン作成
・給付管理
・医療、介護サービスの事業者等との調整
・サービス担当者会議の開催
●担当する利用者
約35名程度
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休⽇休暇 常勤の場合:月9日間休み(2月は8日休み)/シフト制
年末年始休暇
定休日:日曜日
勤務地 居宅介護支援事業所アルゴ東久留米 
居宅介護支援事業所アルゴ朝霞
居宅介護支援事業所アルゴ新座
応募要件 ケアマネジャー(介護支援専門員)
給与 常勤:240,000円~280,000円(月給)
※資格手当込み
非常勤:1,400円~1,800円(時給)
※経験により異なる
各種手当 資格手当:20,000円/月
時間外手当
福利厚生 年次有給休暇制度
季節休暇制度
産休育休サポート
各種社会保険完備
賞与(年2回)
給与改定制度
無配当総合福祉団体定期保険
確定給付企業年金
各種資格取得・研修サポート
非喫煙者手当
食事サポート(一部事業所)
ユニフォーム支給
継続雇用制度
キャリアアップ制度